恵比寿麦酒祭


11:30ちょっと回ったぐらいに到着したのだがすでに並んでます 入場してから少したったら入場制限始まってました



シルクヱビス ニシンのマリネ ポテトフライ  シルクエビスは微妙に冷えて無かったです 缶で飲んだときも思ったのだが、味は滑らかというより水っぽさを感じていまいちでした


会場のビール、フードの引き換え場所はこんな感じ 食券を購入して引き換えるスタイルです


琥珀ヱビス 深みのある味わい うまい シルクエビスより冷えてました もしかして、サーバーの電源入れるのが遅くて冷却間に合わなかった?


ヱビス ウインナー6種とジャーマンポテト  ヱビスはやっぱり美味しいです 心地よい苦味 安心して飲めます


ヱビス スタウト クリーミートップ  うまいっ!! 滑らかな泡とコクがあって嫌味の無い美味しいビールですよ