ほんとうによいんですか!?



 本当によかったので、よなよなリアルエールです



 いぶりがっこクリームチーズ
 スパイしーいぶりがっこでも美味しいですよ


シェパーズパイ
おいしい!!
ジャガイモ、ひき肉、たまねぎの組み合わせは最強ですね!!
それにマヨネーズをプラスしてオーブンでカリカリに!!
 うまい!



大山Gビール・スタウト
 すっきりした感じです
 焙煎されたモルト感は余り無く、酸味が目立ちます
 スタウトなのにさっぱり飲めるビールだとおもいます



箕面ビール・国産桃ヴァイツェン
 デザート代わりの一杯です
 ふわっと桃の香り これは桃ネクター!!!
 すっきり飲みやすくておいしかったですよ

大山Gビールの蔵元久米桜酒造の特別純米酒八郷をちょっと試飲させてもらいました
飲み易くておいしいですね
普段秋葉の酒場で飲んでるお酒に全く見劣りしないです