日清シスコ GooTa フルーツたっぷりグラノーラ

食感:ざっくざっく コーンフレークが入っている
味:少し甘め カラメルっぽい?
フルーツ:多+  パパイヤが大粒で存在感がある
備考:牛乳注いでも最後にオーツ麦があまり沈んでなかった


日清シスコのフルーツたっぷりグラノーラ
色はカルビーより濃い目です


一食分50グラムでこのぐらい
カルビーより嵩が多いですね
※これ、皿の重さがカルビーのときより軽かったみたいで、10-20グラム多いです


牛乳150mlと注ぐとこうなります

コーンフレークが入っているのと、カルビーよりパフがさくさくしているので食感はザックザックと言った感じですね
味はカルビーよりちょっと甘め、でもしつこいほど甘いわけじゃないです
フルーツはかなり多く感じます、パパイヤが大粒で存在感たっぷりです