ストーン祭


本日のHOPMANはストーン祭ですよ


STONEのビールが十種類です    はしっこに赤い悪魔が写ってますな

11:30開店からぞくぞくとお客さんが入店して、12:00ごろには満席状態
12:30頃には立ち飲み席もいっぱいでした
みんなビール好きですね 


ラッキーバスタード アメリカンストロングエール Alc8.5%

 HOPの風味が強くて、かなり濃い感じですね
 ゆっくりとのみたいびーるかな


スモークチキン

 カウボーイさんのスモークチキンです。
 うめぇ!!  


 ハンバーガーも美味しかったですよ!!


カリベルジーIPA ペルジャンIPA Alc6.9%

 ラッキーバスタードとかにくらべると、かなり軽めの爽やかな味です
 レモングラスのような香り


スモークポーター ポーター Alc5.9% 

 スモークされた煙臭さが良く出てますね。
 濃厚な感じではなく、あっさりしています


北明かりのポテトフライ
  ポテトふらいうめぇ
  家で作るのめんどくさいのですわ

[
]