久しぶりにアキバの酒場



久しぶりにアキバの酒場に寄って帰ることにしました

 今日は北雪、三十六人衆、七山(まんさくのはな)、八仙、羽根屋、水尾の六種類
 あれ、前は五種類だったけど増やしたのかな?


 たこQばんうめぇ!!


 刺身五点盛りうまい!!


 持つ煮込みもたっぷりです。
 あと、エイヒレ頼んだ。

 八仙は相変わらず濃くて甘くて旨い!!
 八仙の飲みたくて最初に飲んでしまったのだが、濃い目の酒を最初に飲んだので後の印象がちょっと薄くなってしまったかも……

 北雪は淡麗辛口、タレのつまみとかとあいそう
 三十六人衆は……なんか記憶に薄いが普通に美味しかったはず
 七山、まんさくのはならしい感じがする、ちょっと温度上げたほうが香りが開くかな
 水尾は個人的にセメダイン臭と感じてる香りが強いです、これも温度あげると飲みやすくなる

 最後頃に羽根屋がなくなって鶴齢の五百万石に変わったのだが、ハーフで五杯飲んでるので我慢しました。
 なんか、鶴齢は帰った後に即効でなくなったらしい……