ラフ&ロードのセール

品揃え悪いのぅ

ラフロのセールなので買い物にいきましたよ。
で、なんか広告に載っているGWのマルチプライグローブは無いし、チタンインナーはサイズ無いし(ていうかXLとかしか残ってねぇ、しかも2着ぐらいしかない)、ツーリングパンツもサイズ無し……ダメダorz
やっぱり、早めに買わないとサイズとか無くなりますね……

暖かそうなんだけどね

ゴアテックスZLダウンジャケットを買う予定だったのだが、試着してやめました。
作りは良いです、ものすごく暖かそうです。
で、何が悪いかというと袖口がいまいちですね。

    • ぴったり閉まる>グローブの裾が入らない
    • 袖口が厚い>グローブの裾をかぶせる場合にもちょっと不便そう……

やっぱりRSタイチのベクタージャケットにしますわ。

100円セールにとどかなかった……

  • 購入した物
    • ATオートサーモアンダーグローブ 1071円
    • NGK IRIDIUM IX(スパークプラグ) 1428円
    • NGK PowerCable(プラグケーブル) 2499円
    • KITACO EXガスケット 420円