衝動買いみたいな?

 NAP'SのセールでSZ-RAM2のクリアシールドを購入しようと思ったのだが、レジの列が長すぎるので辞め。
 レジの数が少ないんじゃないですか? 
 FOXのエンデューロジャケットとかおいてませんね。
 新装開店してオフロードコーナーは狭くなったなぁ……

 インナープロテクターを今度こそ買おうとラフロへ行きました。
 で、結局プロテクターは買ってません。
 何故かというと、プロテクターを着けると、いまのメッシュジャケットだと内臓プロテクターを外しても着ることができない。
 エンヂューロジャケットを買えばよいのだが、良いジャケットがおいていない。
 というわけで、今年の夏はプロテクター入りのメッシュジャケットで林道ツーしてみます。

 で、オフロードっぽくTXモタードを購入。
 あと、自分は夏でも着込む人なので、脱水症状にならないようにキャメルバッグ購入しました。
 プラティパスとハイドロチューブもあるのですが、やはりキャメルバッグの方が気負う敵なので買っちゃいましたよ。

  • ラフ&ロード
    • アライ TXモタード 29253
    • キャメルバッグ rogue 6879