血を吸われてきました

KSR1102005-10-15


 週末天気が悪いらしいので、伊豆巡りをしたかったのだが止め。
 でもって、偽善的精神の発露と肝臓の調子を見るために献血に行くことにしました。

 で、ゆっくり起きたらなんか晴れてるよ!!
 あー、こんなんばっかりやよ!

 カップ自動販売機が飲み放題ですね。
 あと、雑誌とか漫画とか一杯置いてありました。
 結構可愛い看護婦さんに針を刺してもらって、ちゅーと吸われます。
 時間が掛かると思っていたのだが、なんか10分ぐらいで終了……こんなかんたんだったのか……

 その後、東急ハンズによってカクテル用品を購入しましたよ。

 うむ、アイスクラッシャーはいいですよ。
 ブロックアイスがあっという間にクラッシュアイスになります。