ボンベイサファイア

KSR1102005-10-14



 プリマスを求めて横浜ルミネの成城石井へ行ってみる。
 お、プリマス発見――しかしラベルが破れていますよ? なんかやだー

 なんか奥の方で試飲会が開催していますね。
 あー、宣伝しているクリームリキュールかベイリーズですね。
 あとはなんか青いリキュールがおいてあるな。

 デモ私の狙いはバカルディのシロとゴールドです――マイヤーズしか知らなかったのだが、それより薄目の味ですね。
 なんかビーフジャーキーのナゲットも勧められて食べてみる――いまいちです。
 最後にボンベイサファイアを試飲――ふむ、タンカレーとかより香りが軽い感じ?

 で、おまけが付いていたのでボンベイサファイア買っちゃった。