せんせぇ温泉in草津 一日目

 サティホがカートなので、カート終了後に出発して高坂SAで集合予定。

 15:00に連絡が入ったので、準備して15:30頃出発。
 やっぱり道が混んでいる……orz

 てれてれ走ってると、apriliaのRS250に二人乗りの強者を発見――ケツが痛くなりそうだな。
 八王子バイパスを抜けて圏央道の入間ICを目指す。
 これ、あきる野に乗るのとどっちが近いんだろう?

 ぬわわ−ぬふわKm/hでてれてれと走って、ちょうど18:00に高坂SA到着。
 とりあえず給油してるとsachihoから携帯に連絡が入る。

 防寒装備して出発。

 がーーっと走って渋沢伊香保で高速を降りる。

 山のぼるにつれて気温がだんだん下がっていく。 15度

 で、299号に入る頃になんか雨が……
 滋賀草津ライン暴風雨とか電光掲示板が……orz

 降ったりやんだりされて草津にはいると12度――寒い。

 コンビニでご飯を買って、21:00〜22:00頃にせんせぇ温泉に到着したと思う。

 温泉入ってビールと発泡酒飲んで就寝。12:40ごろかな。