ガソリンをENEOSに変えることにした

 どうやら前オーナーはENEOSでガソリンを入れていたらしいという情報があったので、これからENEOSで入れることにしますよ。

 ESSOで入れていたのは、スピードパスが便利だったからなのですが、これから車はENEOSですな。


 ENEOSを30Lいれるまえに、1>2>3>4速と3000rpmぐらいまで回してシフトチェンジしてるときに、なんかすげぇ嫌な感じになることがあったのですよ。
 なんていうか、エンブレがかかっているような感触?
 レギュラーを入れたときの症状とかノッキング時の症状は分からないのですが、とりあえず嫌な感触でした。
 ENEOSいれてから再発してませんけどね。