ボジョレー・ヌーヴォー ジョルジュ・デュブッフ

 いやぁ、なんかセブンイレブン寄ったら安売りしてたんですよ。
 で、なんとなく買って、大晦日にテレビ見ながら飲んでたら美味しくて一本あけました。

 ヌーヴォーなのでフレッシュな感じで、栓をあけてからしばらくするとベリーの香りがふわっと広がります。

 まだ残ってないかな・・・・・・と思ってセブンイレブン見に行ったらあったのでもう一本買ってしまいましたよ。
 おまけで付いているブルボンのチョコレーズンがとても美味しいんですよ。
 非売品と書いてあるので、さがしたけどどこにも売ってないみたいです。(ブルボンのHPにも載ってないし)


■ボジョレー・ヌーヴォー ジョルジュ・デュブッフ■