アキバの酒場

 アキバの酒場堪能

  • たこわさ ぶつ切りタコとかつお風味が美味しい
  • 刺身五点盛り 安心のクオリティ
  • 秋しゃけ白子のからあげ ちょっとカリッとは揚がってなかったが十便旨いです とろりん
  • サメ軟骨の梅水晶 お、こりこりっと梅果肉の味がいい感じ
  • えいひれ もっちもっち 近所で買うと軟骨がボリボリしていまいちなんだよな
  • まご茶漬け いつものレシピで旨いっ!

本日の日本酒

  • 遊ほ ふるーてぃーでちょっと酸強め アルコールもきつく感じるかな
  • 仙禽 すっきり系 ナシの味 好きな味です
  • 羽音屋  これもすっきり系 ナシの味 でも仙禽より水っぽさを感じるかな
  • 大那 生モト造りの味が強く出てる  なんというか、菊正宗に似てるかな
  • 浪の音 結構軽めだったかな、美味しい

 美味しいけど、コレを空けるときに他に七田と陸奥八仙があると聞いてしまっていたので、気分的にあーーーー↓ という感じ
 いや、確実に平均以上のレベルで美味しいんだけど

  • 陸奥八仙  フルーティーで濃い目の旨口  ああ、陸奥八仙だなって味 美味しいよ!!