二週間ぶりに軽く一杯


よなよなリアルエール
 缶のよなよなより感じとしては濃い目というか重めな感じかな
 QUEEN'S ISETANのセールで買った缶のよなよなは異様に美味しかったな
 工場直送だからか?


里芋のポテトサラダ
 うーむ、ぬるんねばーで面白い食感だけど、これなら普通のポテトフライがいいかな
 焼き豚? みたいなハムが入っているが、これだったらハムじゃなくてカリカリベーコンとか入れたほうが美味しいと思う
 あと、きゅうりかオニオン増やしてシャキシャキ感を増すか


スワンレイクIPA
 これは美味しいIPA オゼノユキドケほどじゃないがしっかりHOPの青臭さがあります 軽快な感じの青草味だな