ベアードビール 原宿タップルーム

 HOPMAN兄氏に、ベアードのタップルームに行きたいと話したところ、原宿の店長がHOPMANの名付け親だと教えてもらったので原宿タップルームです
 休日の原宿は若い子だらけですねー


 竹下通りに入って一つ目の角を左に曲がると原宿タップルームがあります


原宿エール:バッチ009
 アルトタイプのビールです
 ホップの香り、ちょっと深みのある味
 おいしいです!


ランチのチキンカレー650円
 スパイシーで美味しい!!
 なすと絡めて食べると絶品です
 お味噌汁もねぎがたくさん入っていてGOODですよ



ホワイト ローズ ブラウン エール
 Taster 350円です
 こちらは柔らかな飲み口気がします
 おいしい


イースタンウインド セッションエール
 これは前の二つが味わい系だとすると、さっぱりと爽快な感じのエールです
 美味しい、ごくごく飲めそうな感じですね



この後、御徒町の万双に行って財布を買う予定でしたが、酔っ払ったので素直に変えることにしました