HOPMAN正月営業最終日です

 体調が微妙に悪いんですけどね……結局HOPMANに行ってしまいました


三が日は振舞い酒として、地ビール蔵元の作っている日本酒を振舞っていただきました。
三日目は熊沢酒造の天青しぼりたて生原酒です。
生らしくふるーてぃーで、それでいてしっかりとコクがありちょっとアルコールが感じられるかな
アフターに吟醸ぽい感じがしたので純米吟醸かと思ったら、本醸造でした orz
ぐぬぬ、結構色々飲んでちょっとは分かるようになってきたかな? と思っていたのにコレだよ
とっても美味しかったです。


伊勢角屋麦酒 ブラウンエール
コレは美味しい
ホップの香りがよいですね、口に含むとちょっと枯れ草感が感じられます。
飲みやすいビールですよ


お正月特別メニュー 筑前
美味しかったです


お正月特別メニュー 海老しんじょ揚げ
これもしっかりと海老が入っていて美味しかったですね
うーむ、揚げたてを食べてみたいな


湘南リーベ
微かにカラメル ロースとモルトの香り
口に含むと少し酸味を感じますね
なんと言えばよいかな、黒蜜をかもしたような甘酸っぱさ?
うめぇ!!