ケロッグ フルーツグラノラ

食感:シャクシャクガリ
味:甘め+
フルーツ:多 一見少なく見えるが、ひとさじごとにキューブ状のドライフルーツが入る
備考:色は結構薄く、見た目が砕けてこなぽい感じ オーツ麦が少ない ドライフルーツが固いので、シャクシャク食べてるとガリッときて食感が悪い


ケロッグ フルーツグラノラ
215gで298円なのでちょっと割高


一食分50グラムでこのぐらい
(箱には一食40gと記載してあります)
オーツ麦が気にならないほど少ないです


牛乳150mlと注ぐとこうなります
シャクシャクした食感で一番お菓子っぽいですね
パフの食感は良いのですが、ドライフルーツが硬くてガシッときます
アサリやシジミの砂や、ホタテの殻焼き食っていたら貝殻が混ざっていたような感覚
味は良いのでたまーに、気分転換に食べるには良いと思います